FC2ブログ
Bijouでの主に対人の動画をアップしたり考察したりしてるブログです

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スキンオブシャドウの検証
2010/02/07/ (日) | edit |
ニコニコに上がってましたね。
阿修羅、無属性CT、属性CT、ADSと軽減。
少なくともデビリンで57%減まで持っていける装備であるのは確かと言う事。
Dデビとデビc今のうちに交換できるものならするのもありかなーという感じか。できるものなら(

耐えるタイプの装備だとアスプリカないとEDPSB痛いのが問題なんだけどね。
Vデビで反射狙うとか道使うタイプだと別になりそうだけど。
そしてアスプリカつけると咄嗟のADSで死ぬと。
速射のADS飛んできてる状態でEDPSBとか飛んでくるときついもんがある。
ゴスつけてアスプリカで耐えれるんかなあ。
データ上では上手いこと言っても実際の現場で死んだら意味ないのでやはり経験か。
速射ADSと即死級のEDPSB揃ってるとこってないから今のとこましなんだけど、そのうちでてきたらきついだろうなあ。

戦場装備は早く実装しないものか。
武器が増えてもルナカリのがある程度ダメージ上なの考えると鎧で2%増える分LKのが有利。だと思いたい。
EDPSBについてはやはりゴスアスプリかで耐えるのが理想かなーというのが個人的な見解。
鎧は属性をつけないためのゴス。
肩を土か風にするのはありだとは思うけどそのために+7作ったりなんだりするのもあれだし、耐える気でいるならアスプリがベストだろうし。
Vの道があるなら考えもまた変わるんだけど、そうなると持ち替えがめんどい。
戦場鎧が実装したら戦場?、V道、ゴスフォーマルでいいんだけどな。
基本的に攻撃する側が圧倒的有利な訳で、LKの火力じゃ殺しきれないのがねえ。
タイマンならさっさと逃げるけど耐えながら荒らさないといけない時の状況を考えないといけないのがネック。

そろそろ4月に向かう訳だけど、どこの同盟もリアル事情で抜ける人が多そうだ。
僕もネット繋げない環境になりそうなのでそうなったらさすがにGvもでれんな。
ネカフェに行ってやるとも思えないしなあ。
まあ予定は未定。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。