FC2ブログ
Bijouでの主に対人の動画をアップしたり考察したりしてるブログです

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月7日Gvレポ
2010/02/07/ (日) | edit |
久々に軽い反省会みたいなものをした気がする。
レポ書くのに時間がかかってます。
日が変わるまでには書き終えたいです。
結果から
宿なし乙
EE58分まで攻めて3バリケ前で完封。
FE駆け込むけどV3に月下もいたので無理ゲー。

他はメロがいないアヒルと勝負したりなんだり。
いるかさんが初ギルマスでバリケ直すのに手間取ってぼっこぼこハム太郎。
その後エンペ割れたと愚風EMCになってエンペ前に10人ほど居残り。
その流れからで3バリケで攻防したり、その間に1バリケ直されたとかでてんやわんや。
なんか色々して落城。
その後EEに攻められて防衛のライン作る前に荒らされて終了。
守護石→エンペまであっさり。

その後30分ぐらいでEE攻め。
守護石から2バリケまでは割りと押せ押せ。
3バリケからEMCの回転負けでジリ貧。
途中何度か相手ギルマス潰すが、押し切れずで宿無し乙。

来週以降主力のメンバーがリアル事情で何人かいないので構成を変えて色々やろうかと。
いるかさんは初ギルマスで回転率的には悪くなかったので要練習。
先日の守護石完封に比べればましにはなってきてるのでまあいい方。
だが、もう一皮向けない事には勝てないだろうな。

今日やった観想的にはEE>>>アヒル
前衛の質量的に甘栗=EEぐらいのものを感じた。
というか全体的にEE普段より多かったんじゃね?って気がしたのは多分俺だけ。
来週以降はジプからLKに変えようかな。

そしてスナいらない理論に対抗してぶどうがやってたけど、スタンしない環境下ではきっちり動けてると思う。
それでいてスタンの状況下でも超もあるしマヤPも使いこなせてるから全然問題ないんじゃないだろうか。
献身くださいの一言は引いたけどな^^;;;俺TUEEE厨自重してください!
こういう特殊なスナイパーは相手によってはありなんだろうとは思うけど、実際に他の人がやると勝手が違うからなあ。

来週以降は主力が帰ってくるまで構成を練るのと、いるかさんのEMC練習、バリケ修理とかかなあ。
格上に勝った時も勝った時で考える事は多いけど、負けた時のが考える事は多いので今週みたいな負け試合をもっと経験しておきたいかなあ。
逆に1度勝った相手に負ける状況にだけは絶対になりたくない。
今で言うなら小規模に負ける事だけは かなw
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。