FC2ブログ
Bijouでの主に対人の動画をアップしたり考察したりしてるブログです

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月18日Gvレポ
2010/04/19/ (月) | edit |
課題が済んだああああああ。
後はCD-Rに焼いて送るだけ。
俺これに受かったらオフ会するんだ。

Gv準備してたら装備がなくて発狂しそうになって女垢課金したら冠が装備持っててもったいない事をした。
マリルさんに話をかけられてマロンさんとどっちがどっちか分からなかったのは秘密。
マが頭について3文字だから・・・
ってのはおいて、その前にみきぱんがなんかWSPが5100zになってるとか言われた。
冗談かと思ったら本気だった。
でマリルさんと色々だべったりミアとだべったりなんだりとかなんとか。
サクライきたらROが終わるとか言うんで最近FEZメンバーで流行ってるらしいタルタロスってくそゲーをお勧めしときました。
3ヶ月あればレベルカンストまで行くようなゲーム。
ただXPだと読み込みがくそ重いゲームでVistaか7だと凄い早い。
ROほど狩場のバリエーションがある訳じゃないのとPTが4人までなのがネック。

そういえばここ最近煽りのないまともな記事ばっかだからもっと煽ってくださいよ!とか言われた。
ROほとんどやってないのもあるけど、一般プレイヤーのメンバーが増えてきたので自重する方向で。
さすがにか弱い女の子が迷惑を被るような状況になってまでRPが出来るほど神経図太くはないです。
攻城板が廃れたのもあるけど皮肉を言って状況が変わるほどのGv事情でもないのは一目瞭然でしょうし、僕もそこまで若くないので(
まあ後付で理由を色々書いてもあれなんで、そういう空気だからそういう感じで行こうと思います。
ってことでGvでました。

V1でFF攻め。
SoSが攻め手にいて全排除しきれずにエンペ割られ。

転戦してN2で月狼攻め。
アヒルと攻め被り。
全体の立ち位置を調整して挟まれないように攻め。
1バリケ割ったとこで月狼、アヒルともに転戦?

その後アヒルの人数がえっらい少ないのでA2を攻めてみる。
守護石がないしバリケがないしで3バリケ奥の階段付近で戦闘。
EMCの回転率が場所が遠くて追いつかないのが痛い。
人数差(特に職の厚さ)で負けてじり貧モード。
結局物資も切れて敗走。
と思ってたらミドルが1人で割ったらしい。
鬼神君のSBr辺りがいい感じにうざったかった。
コートほぼなかったので鎧が壊しやすかった。
つおんたんらしきHWがいて名前違ってたので多分あれは二代目なんだろうか。

でN3だかで月狼2度目の攻め。
なんかEEが途中からきてgdった。

の後にN4?右上のとこが旗が月下で攻め。
割ったとこでEEが全軍きて2バリケ前でEMCされ。
守護石治して1バリケ前でEMCしちゃったのでそっから裏を攻め。
排除しきったがEMCからで押されて結果落城。
前までEEのEDPSBとかぬるいっすwwwチョリッスwwwとか思ってたらオーラのアサクロに魂EDPSBで即死食らった。
あげくハイド連打してもクロコン連打されて抜け出せないという。
なんかEEはうちの対策真面目にしてるらしいんでもう下手な事は言えないw
せり犬の人のEMCをきっちりとめられるとまだ勝負になりそうなもんだけど、あれを止めれないとどうにもきつい。
そういや開始でEEと月下がやりあってたけどどうなったんだろうかな。

で、確保でGKがどっかにいたので攻め。
残り時間的には十分だったのでごりごり押し込んでブレイク。
敵のLKは鎧がゴス固定か知らんが凍りすぎだった感じがした。
LKが敵陣を荒らしに行ってるならそれに合わせてバリケ寄りに全体が前にでてこないと各自撃破されるから強引にでも出て来た方がよかったんじゃないかなーと思ったりなんだり。
SEでの防衛でバリケ戦は後ろに引いたら負けると思ってやらないとダメかなと私的には思ってます。
参考になるか分かりませんが(

派遣はまずV4
旋律が防衛でMBrがしてあった臭い。
ジニー水鎧でレジポ忘れたけど名声白ぽ連打しても耐え切れずに蒸発する火力。
無理と判断してV1変更。
落とすならWPの端が魔法通らないからそこからLP置くか、反射狙うかのどっちかだろうかな。

で前もって見たSoSも人数大差変わらなかったのでV1攻め。
さくっと制圧したら3MAPにEMCして帰ってくる。
金沢の人がいたけど2PCか分からんがとまってたりなんだりで動きが悪かった気がす。
制圧の後にV2がうちの旗だったらしいので中を見に行ったら甘栗が生。
V5も走ってみるが、無理ゲーで結局2砦かな。

今週は全体的にアヒルが減ったなという印象が一番多かった。
落城回数見れる人は知ってる気がするけどNとかAのアヒル砦が落城数0で防衛してる週とかもちらほら。
確保で全同盟が積極的に狙いにいけば取れる規模にはなったんじゃないかなーと思う。

月下はADS2とスクリ2を見かけた気がするが最近の評価が高いだけはあるなという感じの防衛。
後は甘栗がどうなったのかというとこと単体になった鯖缶がどうなったんだろうかというとこ。
全体的な規模としては今ぐらいが面白いかと思う。
後は下位の同盟がどれだけ戦力を伸ばすかと、ネームに惑わされずに攻められるかどうかじゃないだろうかな。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。