FC2ブログ
Bijouでの主に対人の動画をアップしたり考察したりしてるブログです

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
zoome有料化
2010/07/25/ (日) | edit |
らしいですよ。
誰が投稿するねん。。。
まあ最近投稿してないけど(
そんな感じでMST受かったのでMST勢してます。
チーム内で有名人がいたけど凄いKY過ぎます。
自分で話題を振って勝手にキレて場の雰囲気すっごい悪くしててさらにそれについて追求したりともうやばいです。
やっぱ天然っていろんな意味で怖いっす。
キャラ作ってそういうキャラでやってるのとは全然違うのでまじで怖いっす。
あずにゃんちゅっちゅとか、りっちゃんかわいいおとか言ってる人とか
ぽぅちとか ぽぅちとか ぽぅちとか ぽぅちとか ぽぅちとか ぽぅちとか ぽぅちとか ぽぅちとか
ネタじゃないからマジで怖い。
そういやぽぅち動画見たけどやっぱ鎧火にするのは大事っすね。
鎧を火にしてるのを想定した上での水付与Sppとか大事なんじゃないかなと思ったりなんだり。
人数崩すなら影葱大事だなぁと思うが殲滅もいないといないで数減らせないから難しいと思う。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。