FC2ブログ
Bijouでの主に対人の動画をアップしたり考察したりしてるブログです

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巷では1,5倍らしいですが
2010/08/08/ (日) | edit |
課金してません><

CPUが4コアになったらすこぶるPCが軽いです。
炎天化の中徒歩2時間のPCショップに行っただけの成果はありました。
予想通りタナが人数ひどいらしいですけど今日なんか闇ポタ被害があったらしいですね。
で、しかもやってたのがどこぞのGvギルドのマスターだそうですよ()
臨時側のPTメンバーに知り合いがいたから確認取ったら二PTあった臨時の人が両方とも闇ポタしてたらしいですが、両方ともやってないの一点ばりだったとかひどい鯖です事。

今回直接被害にあってないからどうって話でもない訳ですが、闇ポタしていいのは闇ポタされる覚悟のある奴だけって話ですし。
やるかやらないかは別としてROというゲームには使い方次第ではPKスキルになりえるスキルってのは数多くあります。
つい最近は3次スキルが実装された事により更に容易になりました。
他鯖でそういうのと使って狩場で殺し合いなりしてる鯖もあるとは思います。

で、本題です。
先日ゆーしも色々言ってたとは思いますけど狩場で他人に迷惑かける事への抵抗ない人多過ぎね?
僕もユペロスで結構やんちゃした方ですが基本的に売られたら喧嘩しか買った事はないです。
生体グリムにしたってスナのタゲとられてるのにグリムし続ける奴とかもいる最低限のマナーってのは守るべきじゃないんでしょうかね。
自分がやる事に対して正当化しようと思えばいくらでも正当化出来ると思いますが、それでいいんですかね。
その人本人だけならいいですけど、周りにまで迷惑かかるという事に抵抗はないんでしょうか。
○○がいるからあのPT潰そうぜってのは他鯖でもよくある話ですし。
そうなったらその時考えるって言うでもいいでしょうけど、双方それでいいんですかね。
経験値を稼ぎにきてるの結果的に減らすような結果になりかねない。もしかしたらその狩場で二度と狩りできないようになるかもしれないのに。

タナトスで釣り中に「プロボ」等を利用し横殴りをするとか言うアホないちゃもんのつけ方するのはあれだけど、MOB溢したと思うならソーリーエモの一つ出すだけでも印象違う訳だしもうちょい他の狩りPTに気を使ってやるべきじゃないでしょうかねえ。

僕は基本
1度目は事故とします
2度目は喧嘩を売られたと認識します
狩場敵対とかあんまりやりたくないんだけど自分の身を守る上では仕方ない事だと割り切ってます。
僕の知り合いが全員そういう考えって訳でもないですし、ほうきの面子がそういう考えだとは言いません。

こういう話をする事自体がそもそもどうなんだろうなー
ボスにおいて対抗と妨害戦するのとか対人で粘着したりはしても、相手のベースで枝折ったり闇ポタしたりまではしないでしょう。
それなら狩りでぐらいもうちょいゆとりを持ってやるべきじゃねーかなと思う訳で。
RGがソロで効率出してるのが妬ましいから闇ポタするとか心が寂しい人間のする事じゃないっすかね。。。
そもそも「妬み」という感情自体醜いものだと認識してますので、そんな事で闇ポタしてるような人間なんてちっさい人間だと思いますけど。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。