FC2ブログ
Bijouでの主に対人の動画をアップしたり考察したりしてるブログです

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月10日Gvレポ
2010/10/11/ (月) | edit |
スカラバで調子乗って20匹ぐらいトレインしたら耐えれなくて死にました。
トレインして止まらずにクリムゾンロック1確できるなら美味しいんじゃね!?とか思ってるけどどうなんでしょうか。
詠唱反応してずれてきそう。
アクビにおけないんだろうか。持ってないからその辺の仕様ががががが
レポ。
お手伝いというかまあお手伝いなんだろうけど2PCこみで23?1PC19だったっけ。
とらんす君のRGが光ってたのでDLセット借りて超中段とセットで俺つええええええええしようと思った。
塩辛<民いないわ
という悲しい知らせを聞いて民で参加。
ちなみにWLと湾0でした。

防衛してるとこないから防衛すっかーつってNの右上で防衛。
ほどよくして月狼がきたので防衛。
入り口防衛はあっさり崩されて↓側の守護石で防衛。
大体防衛敷いてる高台のちょい右上の曲がり角?ある辺りで防衛。
ブラギとリンゴ混ぜてたので前がどうなってたのかよく分かりません。
多分たまちゃん、トランス君辺りのRGが無双していたと予想。
ドラブレ、Spp等の火力も問題なく。
銀の自爆も決まってたと言ってたのでだいぶ決まってたんじゃないだろうか。
影葱と修羅がちょいちょい抜けるけど特に崩される事もなく防衛しきった感じ。

でジャンヌ防衛でエスペ攻めのとこに行って、うっかりミドルがエンペ割ったりなんだり。
エスペに割ってもらって攻めようと思ってたのにこれだよ!

その後A1鯖缶防衛、EE甘栗連合が攻めだっけ。
2バリケ壊れてて3バリケ戦。
押す→EE甘栗EMCで挟まれる→こっちも裏でEMCして挟むの繰り返し。
途中いい感じで復帰地点押さえたのでそっから崩すが、甘栗EEにEMC許して制圧され。
後どっかのN攻めしてEEに入り口封鎖に掴まったんだっけか。

最後はNの右上が空いてていったらエスペもきてEMCされて制圧される。
カウンターですぐ行って3バリケ戦。
スタンかなりしてたっぽい?
バリケ手前で呼ばれたら危ないかなーと思ってたけどバリケ奥だけだったので削ってエンペ戦。
以前甘栗戦でリセットミスがあったので今回は先に削っておく。
エスペ側の城主がぽぅちのラッキーアンラッキーだかってギルドが使われたと思うけどネクスもきてたのでどっちがギルマスでもいいように潰し。
制圧しきった後は復帰地点押さえてという感じ。
相手側のRGが少ない?たまちゃんがこっちにいたのもあって前衛の圧力がほとんどなかった。
のさわの身弾が痛かった。
で相手諦めたので確保。

その後C4派遣。
EEがちょこちょこきてたけどリセット。
最後右上で呼ばれたけど59分だったので問題なく。

でL3割ったとかいうぶどうの声があってその後たまちゃんと銀ときたらしくて守りきったらしいとか?
割ったのが56分ぐらいだったっけか。
たまちゃんが動画あげるらしいので詳しくはそっちを。

そんな感じの3砦。
最近お手伝いさんなりうちでGvでたいって人が多くて何よりです。
でも俺TUEEEEEEEEEEEEするのはいいけどあんま前ですぎてラインがすっかすかになるのはダメだかんね!
悪ノリは嫌いじゃないしむしろやれ!だけど負けたら元も子もないのでそこだけは抑えておきましょう。

とりあえず人は増えても要職が足りなかったりでしょんぼりであります。
民メインの人とか・・・いないかな・・・
もっとメランコ!とかリンゴも混ぜて!とかブラギ切れてるよ!とか求められて頑張れる人とかがいいですね!
というかそういうのを求められて無理って諦めてると上手くはなれん気がするけど。
どうせなら上手くなりたいって人とやった方が面白い。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。