2010/10/19/ (火) | edit |
に行ってた時の事なんだが釣りしてたうちの1人がPTチャでこう言ってた。
「あかねのブド子とか言う奴がまじうぜえw」
まじこのRGには気をつけた方がいいと思う。
代わって11Fの話なんですがひどいRGがいるもんですよ。
自分の数が少ない時はなすりつけ上等、相手のMOBに突っ込んでRDでMOBを奪うだの。
「ツ」から始まって「ー」とかで終わるRGだったと思うけどなんて名前だったけか。
まあこういう奴に限って人の狩り方がうぜーとかトレインうぜーとか言うんだろうけどなーと思います。
擦るのはカアヒ切れてたりするかしょうがないとは思うけどそれを故意にやったりMOB奪ったりするのはどうかなーと思います。
僕はやられたらやり返しますけど自分からやろうとは思いませんね。
争いの火種を自分から作ってもしょうがないですし。
「あかねのブド子とか言う奴がまじうぜえw」
まじこのRGには気をつけた方がいいと思う。
代わって11Fの話なんですがひどいRGがいるもんですよ。
自分の数が少ない時はなすりつけ上等、相手のMOBに突っ込んでRDでMOBを奪うだの。
「ツ」から始まって「ー」とかで終わるRGだったと思うけどなんて名前だったけか。
まあこういう奴に限って人の狩り方がうぜーとかトレインうぜーとか言うんだろうけどなーと思います。
擦るのはカアヒ切れてたりするかしょうがないとは思うけどそれを故意にやったりMOB奪ったりするのはどうかなーと思います。
僕はやられたらやり返しますけど自分からやろうとは思いませんね。
争いの火種を自分から作ってもしょうがないですし。
メンテ延長ですけど今年のパイ作成なさそうな気がしてきて。。。
でGvの動画を見てた。
たまちゃんよく突っ込んでるけどネットなりで動けなくされてる場面が多いのでもうちょい自陣よりで戦ってくれてもいいかなー?と思ったり。
まあ単騎で暴れられる点でとらんす君とたまちゃんは削り役、的として動いてくれてもいいかなと思うけど。
それに対して前に出れる後ろがいるからね。
鯖の人とちょろちょろ話ししてたけどSGが痛かったらしい。
別にただのINT高めで+7茨装備してるだけですけど。。。
超でスタンしないのと前にでてSG撃ったりなんだりしてるだけで火鎧固定だから痛いんじゃないすかね。
って話を相手も言ってた。
鯖に言える事は前衛は前に出るけど後衛がびびりすぎorスタンびびりすぎ。
甘栗EEは逆に1人で何とかしようと思って前出すぎ。
紐もついてないWLがオーバーラップしてステイシス通そうとしてスタンして死んでるのはオワットル
月下+鯖GKと甘栗+EEに組んだばかりで連携がーって言う人もいるけど何週立てばその連携ってのは取れるんですかね。
FEZで野良でPT組んだりバンクしたりよくするけどその場の動きに合わせて対応出来る連中もいるしできない連中もいます。
でも連携と言ったからといって特に難しい事をするでもなく○○をしてるから△△をするという簡単な流れを行ってるだけに過ぎません。
その簡単な流れすらできてないのは連携以前に対人の動きというのが出来てないんじゃないかなと思う。
その辺が数に頼ってGvしてきた同盟の弱いとこじゃないんでしょうかね。
うちらは最近お手伝いなり移籍してきた人が増えてはきましたけど動きという点はきっちりと基本を抑えてる人が多いと思います。
こうして欲しいって動きがあればどんどん要望出しますし言いやすいってのが単体ギルドとしての特徴じゃないでしょうか。
逆に別の同盟だと他のギルドだから強く言えないとか甘えてるとこもあるらしいです。
負けて悔しくないんすかね・・・ただの部活でGvやってんすかね。
それって同盟として成り立ってるんでしょうか。
むしろそれって何のための反省会なんですかね。
ただの今日あった事話し合って雑談してるだけちゃうんですかね。
同盟である以上はやってほしい意見はどんどん言うべきだし、それができないなら解散してもっと意見を言い合える同盟を組んで上を目指すべきではないでしょうか。
そう思います。
それとはまた別の話になるんですが。
最近って中規模同士が固まって同盟組むことが多過ぎて小規模が伸びる事がまったくと言っていいほどないと思う。
小規模脳と言われるだけ小規模と中規模の知識の差ってのはひどい。
そういう知識の差を同盟組む事によって広げる事がGvの活性化に繋がるんじゃないかなと思います。
新規の人間を育てない限りは衰退の一方な訳だし、BijouのGvについてあれこれ言ってる現状見る限りだと結局自分らが俺TUEEEしたいために同盟組んでるだけじゃね?って話。
自分らの持ってる知識を他のギルドに教えたくないって考えはあると思う。
そんなんだからBijouはブログなんかで考察書く奴も少ないし動画上げる奴もいないよねって話。
だからと言ってなんでもかんでも書くものじゃないし僕にしても教えない事もありますけど。
そういう事もあるんでお手伝いやらなにやらでうちのGvを体験したいって人が増えてるんじゃないかという気もします。
うちらが今後同盟を組むことはなさそうですけど、Gvお手伝いで参加したいって人がいるならお気軽にご連絡ください。
でGvの動画を見てた。
たまちゃんよく突っ込んでるけどネットなりで動けなくされてる場面が多いのでもうちょい自陣よりで戦ってくれてもいいかなー?と思ったり。
まあ単騎で暴れられる点でとらんす君とたまちゃんは削り役、的として動いてくれてもいいかなと思うけど。
それに対して前に出れる後ろがいるからね。
鯖の人とちょろちょろ話ししてたけどSGが痛かったらしい。
別にただのINT高めで+7茨装備してるだけですけど。。。
超でスタンしないのと前にでてSG撃ったりなんだりしてるだけで火鎧固定だから痛いんじゃないすかね。
って話を相手も言ってた。
鯖に言える事は前衛は前に出るけど後衛がびびりすぎorスタンびびりすぎ。
甘栗EEは逆に1人で何とかしようと思って前出すぎ。
紐もついてないWLがオーバーラップしてステイシス通そうとしてスタンして死んでるのはオワットル
月下+鯖GKと甘栗+EEに組んだばかりで連携がーって言う人もいるけど何週立てばその連携ってのは取れるんですかね。
FEZで野良でPT組んだりバンクしたりよくするけどその場の動きに合わせて対応出来る連中もいるしできない連中もいます。
でも連携と言ったからといって特に難しい事をするでもなく○○をしてるから△△をするという簡単な流れを行ってるだけに過ぎません。
その簡単な流れすらできてないのは連携以前に対人の動きというのが出来てないんじゃないかなと思う。
その辺が数に頼ってGvしてきた同盟の弱いとこじゃないんでしょうかね。
うちらは最近お手伝いなり移籍してきた人が増えてはきましたけど動きという点はきっちりと基本を抑えてる人が多いと思います。
こうして欲しいって動きがあればどんどん要望出しますし言いやすいってのが単体ギルドとしての特徴じゃないでしょうか。
逆に別の同盟だと他のギルドだから強く言えないとか甘えてるとこもあるらしいです。
負けて悔しくないんすかね・・・ただの部活でGvやってんすかね。
それって同盟として成り立ってるんでしょうか。
むしろそれって何のための反省会なんですかね。
ただの今日あった事話し合って雑談してるだけちゃうんですかね。
同盟である以上はやってほしい意見はどんどん言うべきだし、それができないなら解散してもっと意見を言い合える同盟を組んで上を目指すべきではないでしょうか。
そう思います。
それとはまた別の話になるんですが。
最近って中規模同士が固まって同盟組むことが多過ぎて小規模が伸びる事がまったくと言っていいほどないと思う。
小規模脳と言われるだけ小規模と中規模の知識の差ってのはひどい。
そういう知識の差を同盟組む事によって広げる事がGvの活性化に繋がるんじゃないかなと思います。
新規の人間を育てない限りは衰退の一方な訳だし、BijouのGvについてあれこれ言ってる現状見る限りだと結局自分らが俺TUEEEしたいために同盟組んでるだけじゃね?って話。
自分らの持ってる知識を他のギルドに教えたくないって考えはあると思う。
そんなんだからBijouはブログなんかで考察書く奴も少ないし動画上げる奴もいないよねって話。
だからと言ってなんでもかんでも書くものじゃないし僕にしても教えない事もありますけど。
そういう事もあるんでお手伝いやらなにやらでうちのGvを体験したいって人が増えてるんじゃないかという気もします。
うちらが今後同盟を組むことはなさそうですけど、Gvお手伝いで参加したいって人がいるならお気軽にご連絡ください。
Comment list
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/19(Tue) 18:40 | | #[ edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/19(Tue) 20:01 | | #[ edit]
>>りゅうちゃん
24時間タナいるからね。
24時間タナいるからね。
2010/10/20(Wed) 01:18 | URL | さめ #-[ edit]
>>コロ
だって中規模だし。
昔から自分らの利益しか考えないっすよ。
だって中規模だし。
昔から自分らの利益しか考えないっすよ。
2010/10/20(Wed) 01:21 | URL | さめ #-[ edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(Wed) 15:47 | | #[ edit]
>>棚11のRG
> なすったの俺かもしれない…
> ごめんなさい(PTメンバーと間違えたり)
>
> >相手のMOBに突っ込んでRDでMOBを奪うだの。
> 虎だとわからないかもしれませんが、JTやら出会い頭で突っ込んじゃうと
> なかなか動けないんですよ;;
> インデュア後だともうビクリとも('A`)
> RD同士ぶつかると動かない方にタゲが行っちゃうので
> 虎側が動いちゃうと奪う気は無くても奪ってしまうのです…
のコメントの後に虎とDLを履いてうざ狩りしてるらしいのでただの建前コメントでよろしいでしょうか。
話は全然変わりますが
以前あなたの「弟」だという方が大手同盟に所属しておりその後あなたは引退したそうですね。
その後あなたにコンタクトを取った人の話によると弟はいないそうで代わりに「妹」がいるそうで。
外野は何を言ってるのかまったくよく分からないと思いますがあなた本人には何の話かよく分かっている話でしょう。
これ以上も横暴を続けるというのであればそれらのメッセ等のログも全て挙げようと思います。
笑ってる間にやめていただけると幸いです。
> なすったの俺かもしれない…
> ごめんなさい(PTメンバーと間違えたり)
>
> >相手のMOBに突っ込んでRDでMOBを奪うだの。
> 虎だとわからないかもしれませんが、JTやら出会い頭で突っ込んじゃうと
> なかなか動けないんですよ;;
> インデュア後だともうビクリとも('A`)
> RD同士ぶつかると動かない方にタゲが行っちゃうので
> 虎側が動いちゃうと奪う気は無くても奪ってしまうのです…
のコメントの後に虎とDLを履いてうざ狩りしてるらしいのでただの建前コメントでよろしいでしょうか。
話は全然変わりますが
以前あなたの「弟」だという方が大手同盟に所属しておりその後あなたは引退したそうですね。
その後あなたにコンタクトを取った人の話によると弟はいないそうで代わりに「妹」がいるそうで。
外野は何を言ってるのかまったくよく分からないと思いますがあなた本人には何の話かよく分かっている話でしょう。
これ以上も横暴を続けるというのであればそれらのメッセ等のログも全て挙げようと思います。
笑ってる間にやめていただけると幸いです。
2010/10/23(Sat) 10:40 | URL | さめ #-[ edit]
| home |