FC2ブログ
Bijouでの主に対人の動画をアップしたり考察したりしてるブログです

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がっかりする事
2010/10/26/ (火) | edit |
間違ってmp3フォルダ消えてリカバリしようとして失敗する事。
外付け探してみたらXP→7にする時にバックアップとったHDDの中にmp3フォルダがあったので復元に成功。
まじで泣くとこだった。

そういやドリアスってどっかで聞いた事あったけどテニムから3つ目のメギン買った奴じゃなかったっけな。
irisだかケイオスの奴と共同で買ったとかだった気がする。
嫁がbijouやめてそっちでやってる可能性とかも十分ありそうですね。
まあ僕の僻地バンクェットの邪魔は一切されてないのでどうでもいいんですけど。
久々に短やってて20kでたわん。。。
オナブレ千人長なら簡単に取れるけど前線で暴れながら取るのはオイルヘルとバッシュの飛び交う今だとワンチャンで即死するからなぁ。

あ、マウス注文したんで数日中に届きそう。
届いたらまたバンク行ったりしよっかな。

先週の甘栗EE戦だけど。
何のためのジークなのかよく分からない。
状態異常耐性のためのジークなのか属性対策なのか。
といってもどちらにも言えるのは崩すのがHW、WLが基点になる訳だからそこを徹底して潰しにくるべきではないだろうか。
前衛ならバジVでスタン耐性100%にまで持っていけるんだからそこ徹底して潰しにくるのがふつーでないか。
というか演奏してる雷鳥にガンバンおいてジーク効果解けてスタンしたりしても意味ねーし。
ワンチャンからガンバンとSGおいて潰しに行けたし、バリケ付近の圧力がなさすぎる。
後マンドラおいてるのみのたんかもしれないけどバリケ越しからってのが多過ぎる気がする。
JF>>>マンドラだしFM→JFからで大半即死できるの考えると距離おいて戦うのが得策だとは思えないんだけどなぁ。
かもすぞのジェネが敵陣に突っ込んできてマンドラ通してくるのはだるかった。
スタンへの対策をジークで補おうとしてるならどうかと思う。
ジークはどっちかというと一部の攻撃にだけ弱い強キャラを補うために使うものであって同盟全体の強化に対して使えるほど強いスキルじゃない。
人数が多いところでかつ、弾幕の密度が高くて相手を近寄らせない状況下でこそは強いと思うけど荒らしも弾幕も中途半端な現状だと微妙じゃなかろうか。

って感じ。
そろそろ鯖開くかな?延長するかな?
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。